読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳で自己破産。ギャンブル依存が招いた悲劇~人生終わったブログ~

ギャンブル依存症~自己破産まで はじめまして!究極の楽観主義者「フリーダム・イタオ」です。 このブログはギャンブル依存症であるワタクシ「イタオ」の真実の物語。 現在30歳で自己破産をしてスッキリした心境の中で これまでの自分と向き合い 誰にも言えなかった心の内から当時の悩みなど 回想しながら物語調に綴っていこうと始めたブログである。こんなワタクシでも楽しく生きてるのだからあなたも大丈夫!!

見栄っ張りで嘘つき

前回の加速する借金でお話したようにこの頃綺麗な彼女ができたイタオです。 この彼女とはスカウトで声をかけて知り合いました。 まだ学生だった彼女はワタクシには勿体ないくらいの美女。 モデルこそやっていないものの、ストリートスナップみたいなものでは…

番外編 上京女PT2

さて前回までのお話で書いた通りワタクシ、フリーダムイタオことゲスイタオは上京女の代官山の家を手に入れよう作戦を思いつきます。 手に入れるとは言っても家に帰るのが面倒な日に泊まったり 終電なくなったら泊まり行ったりできればいいかな~くらいなんで…

番外編  上京女pt1

借金の話だけではつまらないでしょうと始めた番外編。 意外にもアクセス数が高いので継続していきたいと思いますw ワタクシイタオが東京のスカウト生活の中で出会った変な女シリーズ第3段です。 今回ワタクシが出会ったのは名付けて 「上京女」 皆さんスカウ…

ブログって難しい

少しお久しぶりのブログになります。 これまでワタクシの借金~自己破産までの回想話を思い出しながら書いていますが 数日ブログをやってみてふと感じた事があります。 それは ブログをやってる人はみんなどうやってモチベーションを保ってるのか? これです…

加速する借金

さて前回ア○ムの初カードを作ったところまでお話しましたが、 ここからはもう転がり落ちるまま人生が転落していきます。 この日はカードを作ってから初のパチスロです。 いつもよりなぜか気持ちが軽い… そう なぜならワタクシには50万円があるから!! いざ…

AV女優との出会い

自己破産までの道のりだけを書いていくのもつまらないので、都内でスカウトをしてた時に出会った「変な女」についても番外編としてちょこちょこ書いていこうかと思います。 前回の家出少女に続き第二弾。 スカウト会社に入社して3日目にしてその出会いはありま…

初のア○ム

さて、スカウト会社に入社し、出勤してからパチ屋に行くというクソみたいな生活を繰り返しだしたワタクシ、イタオです。 この頃、ワタクシのクソ生活に追い打ちをかける出来事がおきます。 それがそう。 タイトル通り、初の消費者金融 スカウトでの給料はだ…

リミッター解除

スカウト会社で働きつつ、休みの日はルームシェアメイトと3人でパチスロに行くという生活をして1ヵ月~2ヵ月くらい経ったくらいの時期にワタクシ達の中で異変が起きます。 パチスロ中毒者のワタクシ達ですが、仕事中だけは行かないという暗黙の了解と言いま…

裸足の少女との出会い

番外編 ギャンブル依存症で自己破産者のワタクシの話をかれこれ書いていますが それだけのブログもなんなのでスカウト会社に勤めてる最中に出会った謎の人間達についてたまには書いてみようと思います。 最初の謎人間はワタクシがスカウトを初めて1ヵ月くら…

初任給

待ちに待った初任給の日です。 一日一食で、コッペパンだけの日もあったり、かけうどんだけの日もあったり…厳しい金欠の一ヵ月を乗り越え これでやっと自由に食事ができると本当に喜んだ初任給。 初月お金もなくてただガムシャラにスカウトの仕事に徹したの…

都会の洗礼

そんなこんなで都会のスカウト会社で働き始めたイタオですが初めはとにかく金銭的にきつかったのです。 想像以上にかかった引っ越し費用… 毎日かかるご飯代… 初月の給料が出るまでの交通費など… これまで実家に寄生していたワタクシにとってこんなにお金かか…

夢の東京

新天地池袋での生活がスタート。 とは言ってもそれまで貯金もロクにしてきていないのでフラフラしてる時間はありません。 引っ越しを終えた次の日からいきなり仕事探しでっせ。 あるあるあるある。 仕事選ばなければたっくさん仕事あるーーーー! 埼玉の田舎…

イタオの夢

高校卒業後、地元で就職したワタクシですが、ワタクシこの時期俳優になりたいなという夢がありまして…(本当にお恥ずかしい話w) このまま埼玉の田舎で終わってたまるかー!! みたいな若い時に誰でも抱く野望みたいなものを持っていたんです。 イタオの野望w …

パチスロとの出会い

初めてパチスロに行ったのは18歳の時。 ワタクシには3つ年上の兄がいてその兄からの電話がきっかけだったんだ。 「バイトしないか?上手くいけば一時間で一万以上稼げる」 この電話が後のワタクシの人生を大きく狂わしていくとは…その時は考えもしなかったw …

パチスロ依存

ワタクシのギャンブル依存症は完全にパチスロオンリー。 競馬の経験はなくて競艇は一度だけ行ったけどもう一度やろうとは思わなかったな。 なぜかは謎。馬もボートも興味ないって事が大きいんですかね。 しかしパチスロだけは本当に中毒になってまして。 10…

ギャンブル依存症~自己破産まで

はじめまして! 究極の楽観主義者「フリーダム・イタオ」です。 このブログはギャンブル依存症であるワタクシ「イタオ」の真実の物語。 現在30歳で自己破産をしてスッキリした心境の中で これまでの自分と向き合い 誰にも言えなかった心の内から当時の悩みな…