読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳で自己破産。ギャンブル依存が招いた悲劇~人生終わったブログ~

ギャンブル依存症~自己破産まで はじめまして!究極の楽観主義者「フリーダム・イタオ」です。 このブログはギャンブル依存症であるワタクシ「イタオ」の真実の物語。 現在30歳で自己破産をしてスッキリした心境の中で これまでの自分と向き合い 誰にも言えなかった心の内から当時の悩みなど 回想しながら物語調に綴っていこうと始めたブログである。こんなワタクシでも楽しく生きてるのだからあなたも大丈夫!!

リミッター解除

 

 

 

スカウト会社で働きつつ、休みの日はルームシェアメイトと3人でパチスロに行くという生活をして1ヵ月~2ヵ月くらい経ったくらいの時期にワタクシ達の中で異変が起きます。

 

 

パチスロ中毒者のワタクシ達ですが、仕事中だけは行かないという暗黙の了解と言いますか理性と言いますか、そういったものがまだこの時はございました。

 

 

ワタクシが勤めていたスカウト会社は基本的に月に規定の人数を入店させる事ができれば減給はなしで時給が発生して更に入店した女の子の頑張り次第で歩合も入るという感じ

 

つまり最低限の人数を入店させれば遊んでいても一日8時間の時給が発生するわけで。

 

 

しかも朝事務所に出勤してタイムカードを押した後はみんな街に繰り出すのでどこで何をしてようがわかりません。

 

 

フリーダムなわけです

 

 

 

 

 

フリーダム・イ・タ・オ!!

 

 

 

 

 

こんな状況でも新入社員のワタクシ達は真面目にスカウト業に精を出していたわけです。

 

 

 

 

そんな中!

 

 

スカウト業務中にお手洗いに行きたくなったワタクシは近くのパチ屋のトイレをお借りしたんです。

 

 

 

そして用を足してトイレから出るとそこには驚きの光景が…

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

スカウト部門の部長さんがスロットをしてるではないですか!!

 

 

 

 

散々ワタクシ達に喝をいれ、偉そうにミーティングでも振る舞い、俺はスカウトも頑張っていて金も持ってるんだぞと言い散らかしてた部長さん

 

 

 

何してるんすか

 

 

 芽生えた殺意はおいといて

 

そっこールームシェアメイトに集合をかけスロットに夢中の部長さんの姿を確認させました。

 

 

そして万丈一致でこの日を境にワタクシ達の理性はなくなりました。

 

 

 

リミッター解除!!!

 

 

 

 

サヨナラ理性!!

 

 

 

朝出勤

 

タイムカード押す

 

 

パチ屋に直行

 

 

魔のルーティーンが始まったのです。

 

 

とほほほほほ

 

 

この時点での借金

 

ワタクシ:車のローン45万程

ヨサク:0円

ジョニー:0円